たまの休日に。。。

 

先週、地中海系エクササイズ Baila bailaの新作お披露目ディナーパーティーに参加させていただきました。

 

ドレスコードは、ブラックとオレンジ。

 

出産をしてからというもの、なかなかそんな機会もなかったので

久しぶりのドレスアップが楽しすぎました。


ママであることはマストですが、女を忘れるべからず。ですね。

 

フルコースディナーのあとに、ダンスのお披露目会。

競技エアロビックの世界チャンピオン 伊藤由里子さんのダンスがキレッキレ。


情熱的な音とダンス。キレイな肉体。

 

五感をフルに使って
1日リフレッシュすることが出来ました^ ^

 

 

遊んでくれた皆様。
ありがとうございました♪

 

 

makico